いよいよ明日から新学期がスタートしますね🏫

春休みは毎日予定が入っていたので、あっという間でしたぁ〜ニコニコ

明日から急に寂しくなるかな無気力←私が…笑。

今日は春休み最終日という事で飛び出すハート

息子が大好きなお友達親子と1日お出かけしてきましたうさぎのぬいぐるみ

ドラえもんの映画を見てから公園でお花見をして、朝から夕方までみっちり遊んできました目がハート

映画は今年もとっても面白かったです♪ニコニコ



今週末は東京はお花見日和でしたね〜🌸
色々な色の桜が楽しめましたおねだり
ブレブレですが🤣夜桜も見てきました♡


今週いっぱいはまだ桜が楽しめそうですねおやすみ



明日は新学年早々旗当番です〜🚩笑

がんばります🫶🤍

それでは、おやすみなさい🌙