春休み前の事ですが…ガーベラ

先月、ママ友と麻布台ヒルズへランチ

に行ってきました🍽️

ママ友お気に入りのお店

『Balcony by 6th』へ🥞🧀🍟🍝



お友達お勧めの!

ウニのパスタ、ポテトフライトリュフ添え

バスクチーズケーキ、パンケーキ

を頂きましたうさぎ

どれもとても美味しかったのですが、

特にパンケーキがふわっふわで

美味しかったですおねがい

お決まりの展望台からは、

  この日は富士山が見えました🗻✨ 

少しブラブラして可愛い紅茶と

マドレーヌを買いました🫖




そして先月は久しぶりに

夜飲みへも行きました〜ラブロゼワイン

こちらは別のママ友とピンクマカロン

久しぶりの新大久保🇰🇷へ行ってきました!

3月は旦那が飲み会ばかりだったので、

旦那がお休みの日に1日だけ

私も夜お出かけさせてもらいましたほんわか

『トマト』というお店で

生サムギョプサル食べ放題と飲み放題びっくりマーク

ひたすら飲んで食べて語り合い!

その後カフェへ移動しました☕️♡



楽しすぎて写真を撮り忘れて

帰る前に撮った写真…笑

ご飯前にショッピングもして、

パックと気になっていた美容液と

旦那から頼まれていた笑毛穴ケア用品

を買いました✌️笑

韓ドラもK-POPも大好きなので飛び出すハート

新大久保は昔からよく行くんです爆笑

 


最近髪を褒められる事が本当に

多くて嬉しいですおねがい

この日もお友達に、相変わらずサラツヤ

だねっと言ってもらえましたキューン爆笑

そういえば大学生の頃に少しだけ

カットモデルやってたなぁ🤣🤍


最近は出かける前にこのオイルを

塗ってるからかな?と思いました!


香りもよくて本当にお勧めです♡


そしてそしてまさかの!

2人からそれぞれお誕生日プレゼント

を頂いてしまいましたえーん🎁



可愛いお花のお菓子とガーベラ

フェイラーのオーロラ姫のハンカチをラブ

いくつになっても

お祝いして貰えるのは

嬉しいですねウインクラブラブ

今でも仲良しのママ友はほんと

少ないんですが!おねがい

2人とは息子が赤ちゃんの頃

からずっと繋がっています💫

小学校が別々なんですよね🌸

適度な距離感で色々話しやすい

のかもしれませんニコニコ 

子連れでも子抜きでも会えるママ友

は貴重な存在なので♡

今後もずっと仲良くしていきたいですほんわか