こんばんは🌙

本当に最近毎日すぎるのが早いです…驚き

要領よく色々テキパキこなせるようになりたい日々です💦 


さて!先月は我が家はお祝いが盛りだくさんの月でしたぁニコニコ飛び出すハート もう3月ですが笑

記録しておきたくて書こうと思いますニコニコキラキラ

まずは母のお誕生日があったので、お祝いランチへ行きました🍽️

場所は母希望の『Dining33』で麻布台ヒルズの33階ですびっくりマークおやすみ



コースですがどれも本当に美味しくて、お店の方のサービスも素晴らしかったですうさぎのぬいぐるみ

席からは虎ノ門方面が見える景色でした✨



2人で同じポーズしてた🫶

何歳になっても可愛い母♡私もそんな風に歳をとりたいなぁ🫧おねだり 

そしてレストランと同じ階に室内の展望台があり、東京タワーが見えました🗼

凄く近くてビックリ目がハート


また2月は私の誕生日もあったので、、家族はもちろん色々な人にたくさんお祝いしてもらえて、とっても幸せな気持ちになりましたおやすみピンクハート


お誕生日恒例、義親からはお花が届きました💐

お花は自分ではあまり買わないので本当に嬉しいですねおねだり


そして最後に結婚記念日もあったので、旦那と2人でさくっとランチへ行きました🍽️


結婚記念日は、敢えて祖父母と両親と同じ日にしたので目がハート

3世代で同じ結婚記念日なんです💍✨

息子が幼稚園へ行き出してからは、毎年2人でランチへ行くのがお決まりになってます!

今年も無事行けて嬉しかったなぁほんわかドキドキ


まとまりのないブログになってしまいましたが💦

息子はほぼ春休みに入ったので、毎日楽しく笑顔で日々過ごしたいなと思っていますびっくりマークニコニコラブラブ