こんばんは🌙

1週間お疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ花


昨日はホワイトデーでしたねおやすみ

旦那から何だか映えそうなお菓子を貰いましたびっくりマークニコニコ笑

伊勢丹で買ってくれたみたいです!

味も凄く美味しかった目がハートラブラブ


そして久しぶりに飛び出すハート

どうしても付録が欲しくて雑誌を買いましたぁピンクハート



実物もすごく可愛い🤍

水色もtoccaも好きなのでつい🩵

ポイントカードや小銭入れとして使いたいと思いますウインク

美人百花は20代の頃にずっと読んでいましたが、大人百花は初めて買いました📕

まだゆっくり読めていませんが、さっと見た感じちょうどアラサー・アラフォー世代にぴったりな内容みたいですおねがい

読むのが楽しみだなぁラブラブ