こんにちは☀️

ちょっと今更ですが…💦

先日「ひな祭り🎎」でしたねびっくりマーク

女の子のママさんおめでとうございますおやすみピンクハート

我が家は息子ですが、毎年ささやかなひな祭りパーティーをしていますニコニコ


今年は息子と一緒に、手毬寿司を作りました目がハート

1人9個ずつで、お刺身もぴったり3で割れるように息子に全て計算して切ってもらいましたニコニコ

上手に出来た👏

日常に算数を取り入れる事を意識していて、素数をひたすら言いあうゲームもよくしています笑

後は「百ます計算」に最近息子がハマりだしましておねだり 学校でみんなやっているらしい!良い影響ラブラブ

毎日コツコツ解いています飛び出すハート

最近2に突入しましたスター

これを始めてから試験での計算ミスが断然減りました!ほんわか集中力がアップするからかなラブラブ


そして先週は、大学時代の友人に3人目の赤ちゃんが産まれたので飛び出すハート

友達と会いに行ってきました目がハート

もはや抱っこの仕方を忘れてしまっていて焦りましたが笑すっごく可愛くて最高に癒されましたよだれ赤ちゃんって見てるだけで顔がニヤけてしまうニコニコ



3姉妹なので3人お揃いのタオルと、ピアノ絵本などをお祝いで渡しました♡🎁息子の時は鍵盤が光らなかったような?!今の絵本は進化してる〜とびっくりですびっくりマーク 

お雛様も立派だったなぁ🎎

大学生に戻った気分になり歩くたくさん喋って笑った1日でしたガーベラ


それでは、素敵な週末をお過ごし下さい〜ラブラブ