おはようございます☀️

息子が試験中なので、束の間の1人時間を過ごしています☕️ラブラブ土日は1人時間が貴重なので嬉しいおやすみ


先日、息子が9歳になりました!ほんわか

私と同じで早生まれの息子👦

最後の一桁です〜ラブラブ何だか寂しぃ泣


なんと息子のお誕生日当日に、

私の祖母👵 息子にとっては曽祖母!!

が亡くなりました…長寿で大往生でしたが、、今までのたくさんの思い出が蘇り、やっぱり寂しくて悲しかったなぁぐすん

でも今は、大きいおばあちゃんが今後もずっと息子を守ってくれるような気がしていますおねだり


実家で開催予定の息子のお誕生日会は延期になり!先日無事行うことが出来ましたうさぎのぬいぐるみ

お刺身大好きな息子希望の🐟

手巻き寿司パーティー🎉

そしてケーキでお祝いをしました🍰✨


また毎年誕生月恒例の飛び出すハート

家族3人でランドへも行きましたぁニコニコ



せっかくミニーちゃんの時期だったのでショーなどゆっくり見たかったのですが…メンズ2人と行くと、ひたすら乗り物に乗って終わります笑

写真もほぼ撮れなかった驚き

でも旦那が完璧にプランを考えてくれていて、無駄な時間が一切なく充実した1日になりました目がハート


最近は語彙力が一気に増え、びっくりするような言葉をたまに言ったりしていて驚く事もありますが…成長の一環として見守っていますおねだり

精神面での成長が著しい1年だったかなうさぎのぬいぐるみ

ただ、人を傷つけるような人には絶対なってほしくないので、叱る事もたまにあります💦

人の気持ちを考えられる人間になって欲しい!

思いやりを持つことが一番だと思っていますおやすみ

少しずつ手を離しつつ目は絶対に離さず、

自分自身も母親として成長していけたら良いなぁ🌸