こんばんはピンクハート

まさかの息子のクラスのみが学級閉鎖中なので泣

息子はオンライン授業の日々です大泣き💻

地味に自分の予定の変更がしんどかった💦

今年に入ってからこういう事多いなぁ…

誰も悪くないけどもぐすん


さて!先月、いつもの仲良しなお友達親子達と1日遊びましたうさぎのぬいぐるみ

この日は久しぶりの船橋へ🚃

IKEAでランチしてから、近くの室内遊び場へ!

子供達はIKEAのキッズスペースで遊びたがりましたが、土日でいっぱいで空いてなかったぐすん

そこで初の「ファンタジーキッズリゾート」へ行きました目がハート 楽しすぎて写真撮り忘れた 笑。

身体を使って遊べる遊具もたくさんあり、小3でも思いっきり遊べましたびっくりマークおねだり

とても楽しかったみたいで汗だくになってました


その後はすぐ目の前にあるはま寿司へ行き、急遽夕飯も一緒に食べてきましたぁ目がハート🍣

別々の小学校へ通っているので、積もる話もあったようで!子供達は終始大盛り上がりスター



息子の肘が…大泣き💦

2人とも凄い食べてたなぁ🍣

大人ははま寿司でゆっくりお茶まで出来て笑色々語れて幸せでしたほんわかラブラブ


この日の私のジャンパースカートは、本当に最近よく着ているコチラ👗

形が綺麗でお気に入りすぎます