こんにちは☀️

昨日はバレンタインでしたね🍫✨

健康志向の旦那には高カカオチョコレートを!チョコレートがあまり得意ではない息子にはどら焼きを!渡しましたニコニコ


先日、用があって日本橋へ行ったので…にっこり

高島屋へ寄ってオードリーを買いました飛び出すハート

日本橋へ行くと毎回買ってしまうくらい大好きなお菓子ですおやすみラブラブ

見た目はもちろん可愛いのですが🍓

味がとっっても美味しいんですラブラブ



あとは「東京チューリップローズ🥀」と「ニューヨークパーフェクトチーズ🧀」も店舗見つけるとつい、並んで買ってしまいます笑目がハート



どれも可愛くてとっても美味しいので目がハート

お友達のお家に遊びに行く時など手土産で持っていくと喜ばれますハート

東京土産にもほんとおすすめですニコニコむらさき音符


そして先日神戸出張へ行った旦那が、帰りは新大阪から乗ったみたいで🚄

大阪土産を買ってきてくれました目がハート



551の肉まんは家族みんな大好きで、早速朝飯に食べましたスターチーズケーキは初めて食べましたが…レーズンが下にたくさんありびっくりしました!

味は台湾カステラに似ていてフワフワで美味しかったですラブラブ

そしてリクローおじさんの顔が書いてあるのもビックリ! か、可愛い、、ほんわか




調べてみたらネットでも頼めるみたいなので、今度頼んでみようかなおやすみ


そして最近兄家族から軽井沢のお土産も貰いましたピンクハート



両方ともとても美味しかったです飛び出すハート

今は甘いものでお家が溢れていて…嬉しいなぁほんわか