おはようございますウインク☀️

2月に入りバタバタとした日々を送っていましたおねがい

1日過ぎるのが本当に早いびっくり

今は息子が習い事へ行っていて待ち時間なので、カフェで久しぶりのまったりタイムを過ごしています☕️✨


先月息子が1人で義実家へお泊まりへ行った時にスタードイツ村へ連れて行ってもらっていましたおねがいラブラブ



ドイツ村は3年くらい前に兄家族と行った事があったのですが、後で聞いたら息子は覚えていなかった笑い泣き泣

当時は姪っ子もまだ小さかったので、公園でしかほぼ遊ばなかったからかな笑い

今回は乗り物にたくさん乗り、初アーチェリー🏹をしたり、釣りやきのこ狩りも楽しんだみたいですおねがいびっくりマークドイツ村といったら公園とみかん狩りとイルミネーションのイメージしかなかったので、そんなに色々体験出来るなんてビックリしましたびっくり

そして毎年恒例の苺狩りも行っていました🍓


ドイツ村で採れたきのこと、義実家のお庭で採れた大根は持って帰ってきてくれたので飛び出すハート

息子希望の!そのまま焼いて、鰹節ふってポン酢で食べましたラブ



甘くてとっても美味しかったですピンクハート

今回も色々な経験をたくさんさせて頂き、義実家へ感謝でしたびっくりマークラブ