今日は2/1ですねびっくりマークにっこり

中学受験で第一志望校を受験する方も多い日だと思うので、受験生の皆さんが自分の力を発揮出来るよう、心から祈っています🙏おねだり

私自身も2/1は第一志望校を受験していたので、もう20年くらい前の事ですが、、今でもあの時の緊張を鮮明に覚えていますおねだり!!

3年後はいよいよ息子が…と思うと今からドキドキですおやすみ

息子は今風邪からの中耳炎になり、一昨日から休養中なので大泣き3年後は体調管理をしっかりしないとと心に誓いましたぐすん!!


母校の倍率速報がネットに載っていましたスター



私は受けた瞬間に問題が難しすぎて、絶対ダメだと思ってたらまさかの受かってたパターンなのですおねだり

皆さん最後まで諦めずに、走り抜けて欲しいです!!!!🏃‍♀️✨✨✨