こんばんはおやすみ音符


昨日は息子が英検3級を受けてきましたびっくりマーク

4級を受けてからちょうど1年ぶりです飛び出すハート

受けるタイミングは本人に任せているので、3級受けたいと言うのにちょうど1年かかりましたほんわか

結果はどうであれ、挑戦しただけでも偉いよぉとたくさん褒めましたおねだりラブラブ

帰りに息子の大好物をゲット🍓🍵



そして、今年もたくさんの親戚からお年玉を頂いた息子ダッシュおねだり

いつもかなりの額を頂くので驚き

数万円は本当に必要な息子の物があった時に買う用に残し、残りは息子の口座へ貯金しています!

そして何か1つお年玉で買って良いよと伝えると飛び出すハートずーっと欲しがっていたお財布を選んでいました目がハートスター

ピカチュウが寝てるの…か、可愛いー目がハートピンクハート

小3にして2つ折りのお財布デビューですほんわかピンク音符

息子は全て物持ちが良いので、ずっと大事に使ってくれたら良いなぁおやすみラブラブ