今月はいくつか東京の神社へお参りへ行きましたおねがい⛩️✨


浅草寺♡

 

隣の浅草神社へも行きましたウインク

せっかくなので、可愛いお団子も🍡🍓



明治神宮♡


靖国神社♡


元旦は家族ですぐ近所の神社へ初詣へ行きました爆笑飛び出すハート

お参りするのに1時間くらい並びましたが💦

待ち時間は3人で覚えしりとりをするのがうちの定番なんですウインク

しりとりが30個以上になると大人も覚えるのが大変ですが、いつも3人で大盛り上がりしてます!笑い泣き

旦那がいつも長ーい国名を言ったりマイナーな単語を言うので面白いんですキューン笑い

因みにディズニーの待ち時間もいつも3人で覚えしりとりしてます照れ

大人も記憶力アップしますし、お勧めです電球笑


私と息子はおみくじが大吉でしたぁ〜数年ぶりの大吉がでて嬉しかったなぁラブピンクハート