こんばんはニコニコ


先日、旦那と息子が義実家へお泊まりへ行っていたので急遽1人時間が出来たのでにっこり

念願の母と2人旅へ行ってきました〜🚃ラブラブ

定期的に2人でお泊まりへ行っていますが、今回は1年半ぶりでしたスター

お泊まりといってもいつも近場です笑

温泉がついていて♨️朝食が美味しいホテルへお泊りするのがお決まりですウインク

一緒に温泉に浸かって夜遅くまで語り合うのが最高の至福時間なんです…ラブ🥂

前回は豊洲へ行き、今回はみなとみらいへ行ってきました🌊✨

横浜は産まれてから大学卒業まで住んでいた場所なので🏠今でも行くと落ち着くんですよねおねがい

浜っこにとってはホッとする場所です♡



この夜景が昔から大好きなんです🌃ハート

ハワイ帰りの母がずっと行きたがっていた、ワールドポーターズに入っているハワイのお店を巡り!

母お勧めのマラサダを買って夜食で食べました爆笑

とっても美味しかったです飛び出すハート

次の日もお天気が良かったので☀️

母希望のランドマークタワーの展望台へ登りましたニコニコキューン





富士山が近く感じました🗻✨

新年早々に急遽母と2人旅が行けて、今年も良い1年になりそうで嬉しいですピンク音符

息子が中学生になったら、また2人で海外旅行へも行けるかなにっこり✈️

最後に、たまたまホテルの近くで見つけたお花が綺麗だったのでピンク薔薇