こんばんはピンクハート

今年も残すところ後2日ですねキラキラ

大掃除やっと終わったぁダッシュ明日は久しぶりに親友に会えるの楽しみだなぁ🥂イエローハーツ

と思っていたら、、旦那が明日はエアコンの掃除をしてくれるそうですおねだり助かる〜目がハート

エアコン掃除は業者にお願いするものだと思っていたダメ嫁です笑


さて、最近の息子のおやつですほんわかラブラブ



小学校のお友達に頂いたサツマイモをそのままレンチンしたら、とっても甘くて美味しかった🍠✨

あとは干し芋やお握りや果物が多いです🍙🍊🍌

英語の時に必要なスナック系は、出来るだけ砂糖が少なそうな物を選んでいますスター

歯医者さんに…息子の歯は虫歯になりやすい歯みたいで、今は生え替わりの時期なので砂糖は控えましょうと言われています電球

そして矯正を始めて半年が経ち、今月から!装置が硬めのものに変更になりましたニコニコ



ステージ2デビュー飛び出すハート

歯も良い感じに動いてきているみたいなので、今後の変化も楽しみですにっこり

因みに私も旦那も半年に1度は歯医者さんで診てもらっていますほんわか

これからも家族で🦷を大事にしていきたいです〜うさぎのぬいぐるみピンクハート