昨日は早速息子と、屋根裏のラジャーを見に行きましたニコニコびっくりマーク

前にクイーンズスクエアに行った時のコラボツリーが可愛かったので一緒に🎄✨



見終わった後、面白かったわぁ〜!と息子が言っていたので嬉しかったですほんわかラブラブ

とっても心温まるストーリーでしたうさぎのぬいぐるみ

私はお母さん役の声が安藤サクラで1人テンション上がっていました笑

最近一気見したブラッシュアップライフが面白すぎて飛び出すハート密かにファンになっていたので 笑。

同世代のお話で、共感しかないし笑い笑えて泣けて最高のドラマでしたびっくりマーク脚本のバカリズムは天才かなと思って見てましたほんわかスター


冬休みに入り、お風呂掃除は息子担当になりましたニコニコ早速ピカピカにしてくれて、助かる〜ラブラブ🛀

お友達と遊ぶ約束をしていたり習い事があったり、冬休みも忙しい息子ですが…貴重な2人時間を過ごせて嬉しかったですハートおねだり