昨日はお家で簡単にクリスマスをしましたぁ🎄

本当はイヴの日曜にクリパする予定が…

旦那が朝から高熱でダウンしてしまっていたのでえーん翌日のクリスマス当日にする事におねがいラブラブ



私はケンタのチキンが食べたかったのですが笑い泣き

旦那や息子は揚げ物あまり好きではないので💦

いつも通りな感じで、息子の好物のハンバーグなどを作りましたウインクピンクハート

そして初めて!!低脂質ショートケーキも作ってみました🍰気づき



スポンジは上手く焼けたのですが、まさかの牛乳ホイップクリームが上手に泡立たず失敗ガーン

生クリームを使わないので難しかったですえーん

見栄えが微妙になってしまいましたが…味は美味しかったです、、多分笑

ただ来年は絶対買おうと心に決めましたw


そして両祖父母からのクリスマスプレゼントは太鼓の達人セットを貰いました🥁✨

冬休みスタートしたので一緒に遊ぶのが楽しみ飛び出すハート



サンタさんからはずーっと欲しがっていたスマートウォッチを貰いましたウインク⌚️びっくりマーク


こちらですハートまだアプリと連動出来ていませんが、とっても喜んでいました音符

冬休みは旅行など特に大きな予定はないので…

ゆっくりまったりぬくぬく🍊

過ごしたいと思います〜おねがい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}