先日旦那が飲み会だったのでおねがい

息子と急遽!デートしてきましたぁぁ爆笑ラブラブ

習い事がない日だったので、いつも通り学校から帰って宿題をしてお友達と公園へ遊びに行きびっくりマーク

帰ってきてからお出かけしたので飛び出すハート

5時頃お家を出ましたウインク

良い感じに暗くなっていたので、イルミネーションも見られる六本木へ行く事に🚃スター

まずはヒルズのzaraで息子の服を買いましたピンクハート

もう自分でコーデ組むし試着も1人でします笑

そして夕飯をさくっと食べて、けやき坂までお散歩しましたラブラブ



途中ディオールのクリスマスツリーが見えました!🎄気づき



けやき坂は平日ですが人が多かった〜あせる

息子は、目がチカチカするね〜と言いながらお散歩楽しんでました目

8時過ぎには帰りたかったので、3時間くらいの夜デートでしたがおねがいとっても満喫出来ましたピンクハート

冬休みは「屋根裏のラジャー」を2人で見に行く約束をしているので、今から楽しみです爆笑ラブラブ


今週は寝具やソファー類を全て洗濯して、お風呂の大掃除をしましたびっくりマークあとは来週に台所の大掃除と、息子と一緒に息子の部屋を大掃除したら終わりそうですウインクスター

明日はいよいよクリスマスイヴですね🎄✨

サンタさん無事来るかな…🛷🎅💕