こんにちはラブラブ

今日から気温がまた低いですねあせる

週末は暖かかったのになぁ☀️

今日は朝からマット類を全て洗濯して、玄関の拭き掃除をしました照れ今週は小学校や塾の面談やお出かけ予定がたくさんありますが…大きな掃除は終わらせる予定でいますウインク🧹


昨日はなんと!!健康志向の旦那が米粉のベーグルを作ってくれましたお願い🥯

ベーグルは他のパンに比べて『低脂質』で身体に良いみたいです飛び出すハート知らなかった〜花



成形だけ私と息子も一緒にしました照れ

お米をミキサーで砕く所から始まり、混ぜて発酵して成形してから、茹でて焼いて作っていましたお願い←ザックリな説明!





出来上がりはモチモチしていて、とーっても美味しかったですピンクハートもぐもぐ

また作って欲しいなぁ〜ラブ