おはようございますピンクハート

今日は東京は暖かいです☀️

気まぐれに投稿している最近の息子ご飯ですにっこり

塾がある日は帰りが遅いので爆笑

丼ものご飯で食べやすいメニューにしていますラブラブ



オムライス飛び出すハート



親子丼飛び出すハート



カツ丼飛び出すハート

→カツは買っちゃいました!揚げ物あまり家でしたくないので驚き



オウマンガイ飛び出すハート

そして昨日は…さつまいもカレーにしました🍠🍛



これからも塾の日は丼ものを作っていきたいと思っていますニコニコピンクハートレパートリーふやさなくては笑い


そして昨日は普段の掃除にプラスして、ダイニングテーブルと食器棚とカップボードの拭き掃除と整理をしました!!

もうすぐ年末なので、少しずつ普段してない所も掃除していこうと思っていますラブラブ