先週は、大学時代のお友達やママ友と久しぶりに会えましたほんわかピンクハート🍽️



無性に食べたくなっていたガレットラブ

後は女子会あるあるのケーキもたくさん🍰

3種選べるスタイルでしたが、甘々過ぎて完食出来ませんでした驚きガーンでもどれも美味しかったな飛び出すハート



大学が山手線沿いだったからか!?大学時代のお友達と会う時は、今も新宿が多い気がします!!ラブラブ

後は池袋、渋谷、高田馬場でもよく昔飲んでたなぁにっこり今思うと何処も学生の街って感じですねニコニコ


最近周りが出産ラッシュなんですほんわか

しかもみんな3人目や4人目おねだりびっくりマーク

す、凄すぎる〜👏スター

友達の赤ちゃんを抱っこするのが今から楽しみで仕方ないですニコニコ愛


昨日は録画していた『余命10年』をやっと見れましたおねがいピンクハートもう感動しすぎて…何度も泣いてしまいました悲しい1人で見てよかった泣き笑い

特に、お母さんの肩で泣くシーンは、、しんどすぎて辛かったなぁショボーン昔から、家族が大好きだからか家族愛に弱いです不安泣

小松菜奈の演技がとにかく凄くて…季節ごとに撮影しているのでとっても映像も綺麗でした!🍁🌸