こんにちはニコニコ飛び出すハート

もう12月ですねにっこり今月はクリスマスや年末年始とイベント盛りだくさんで色々準備をしなくてはラブラブ街中はキラキライルミネーションが綺麗で🎄キラキラ

この時期は何処へ行っても心が潤います星

今年は紅葉をあまり堪能出来なかった事が少し心残りです🍁毎年行っていた外苑前も行けなかったぐすん

近所の公園で紅葉が少し見れたのと、最近高い所へ行って景色には癒されてきました目がハートスター



ポーズがダサすぎる笑びっくり

最近年甲斐もなく驚き大きめのリボンがマイブームで、この日もつけていましたびっくりマーク



暗くて分かりにくいですね絶望

このリボンです🎀ダウンドキドキ



ベロア素材でくたっとしていて、形が完全なリボンではない所も可愛いキラキララブラブ

1つに縛る時はシュシュもよく使いますが、たまにリボンで可愛くしたい時もありますニコニコ

冬のうちにたくさんつけたいと思いますニコニコラブラブ

久しぶりに楽天で購入しましたにっこり飛び出すハート

色違いも欲しくなりましたぁ笑!!