息子の体調が回復し、

無事登校出来るようになった日におねがい飛び出すハート

久しぶりの1人時間ができたので…ラブラブ

母に癒されてきましたラブ

母は超天然の癒し系でとっても可愛いんです笑

凄く愛情深くて、絶対人の事を悪くは言わないし、一緒にいると安心して心が浄化されますひらめき電球🌊花

因みに私も抜けている所が多々あるので、完全に引き継ぎました笑い泣き笑

会うと時間を忘れてついつい話しこんでしまいます爆笑スター



◯ちゃんも看病大変だったでしょ〜といつも1番何でも気遣ってくれるのも母ですニコニコ恋の矢

この日はお散歩して少し紅葉を見て🍁

今年初の寒桜も見つけました🌸



ランチしてからは恒例のお茶もしました☕️🍎

今日は久しぶりにホットヨガも行けて、リフレッシュ出来ました〜爆笑ラブラブ

大好きな人に会ったり、身体を動かす事が最高の癒しの時間ですキラキラドキドキ