最近一気に涼しくなり、お散歩にちょうど良い気候になってきましたねニコニコ!!飛び出すハート

ニット1枚でちょうど良い気温が嬉しいラブ🌈

昨日は母と明治神宮へ行ってきました〜ウインクラブラブ





鳥居を通ってから10分くらい歩いて本殿へ着くので、ちょうど良いウォーキングになりますイエローハート

緑がたくさんでマイナスイオンに癒されました🍃キラキラ

神社の後は原宿まで歩き🚶‍♀️

大好きな果実園でランチをしましたおねがいドキドキ

そして中学・高校生時代よく洋服を買いに来ていた竹下通りやラフォーレをさぁ〜と見て(アラサーが買えるものはありませんでしたアセアセ笑)

その後は表参道まで歩き、表参道ヒルズ(こっちの方が雰囲気断然落ち着くハート)を見て帰ってきましたニコニコ!!気づき

いつもお出かけするのは息子が小学校へ行っている時間帯ですが、昨日は全部で3時間コースでしたウインクピンクハート🚶スター