こんにちはおねがいピンクハート

今日は四谷大塚の全統模試でしたね!!キラキラ

最近時期的なものなのか、塾の模試ばかりな気がします笑い泣き 通っている塾の新4年生のクラス分けが決まる試験も先月ありましたが…1番上のクラスが確定したので息子はホッとしていましたニコニコ気づき算数で凡ミスをまさかの3問もしていて心配していたのですが、、他がほぼ合っていたからかな?!ドキドキ計算ミスは本当に勿体なかったですアセアセ


話は変わりましてルンルン

先月、小学校の運動会がありましたぁ〜ニコニコキューン

徒競走とダンスに加えて、今年からは紅白対抗戦もありましたスター一気に子供達の成長を感じ、また来年の運動会が楽しみになりましたにっこりイエローハーツ

そして今年も学年ごと開催で、お弁当は子供達だけで教室で食べましたびっくりマーク

かなり前から息子に『ちろぴの』のお弁当を作っておねだりと言われていたので頑張って作ってみました笑



全然似ていないのですが…「目が怖いーえーん」と言いながら渋々持っていき、無事完食してくれていました!!ニコニコ笑

キャラ弁は初めて作ったので、初めてダイソーでデコフリも買いましたイエローハート味は息子曰く炊飯の味がしたみたいですウインク



不評だったので、もうキャラ弁は2度と作らないと心に決めました…ガーン器用な人が羨ましいびっくりマーク

そして運動会の日の夜は、簡単に手巻き寿司パーティーでした!!キラキララブラブ