先月買っていた秋服を、最近やっと着れましたぁ〜おねがいピンクハート 秋服大好きウインクハート

1着目は…GUのスカートですキラキラ




163センチの4⭐︎キロですが笑Mサイズの黒にしましたスター生地は厚手でしっかりしていて、ポケットもついています!!寒くなってきたらパーカーと合わせたりしても可愛いかなぁ音譜学校行事やオフィスカジュアルにも良さそうびっくりマーク何よりハイウェストでウエストが痩せて見えるのが嬉しいですラブ


2着目は…Honeysのワンピースですキラキラ



こちらはMサイズの茶色です🤎こういう甘めのワンピースが今でも大好きです🤤ハート

松岡茉優ちゃんがホームページで着ていて「絶対欲しい!!」と思ったワンピースですスター右側は似たようなカーディガンがあったので、松岡茉優ちゃんのコーデを真似してみましたラブ笑色味が秋っぽくて形も可愛いです🍂

Honeysはたまぁにアラサーでも着れるような掘り出し物があるような気がしますキラキラ

両方とも着回し色々出来そうなので、今からたくさん着るのが楽しみですピンクハートウインク