こんにちはおねがい飛び出すハート

今日は少し涼しいですね爆笑🌈

このまま気温が下がり続ける事を祈ります笑


夏休みに家族3人で行ったドキドキ北海道旅行ドキドキの事を、、簡潔に記しておきたいと思いますウインクラブラブ✈️

東京の暑さから逃れたくて北海道へ行先を決めたのですが…まさかの北海道も猛暑でガーン泣

ビックリ仰天でしたがびっくり

大自然の中🍃息子に色々な景色を見せられスターたくさんの体験が出来たのは本当に良かったです!!

何よりも私は海鮮が大好きなので照れ料理が本当に美味しくて大満足でした🐟

まず、泊まったホテルから見えた雲海はとっても綺麗で幻想的でしたラブ☁️飛び出すハート





ちゃっかり変えたブログのトップ画もこちらで撮りました笑にっこり





今回は観光はせず、ホテル内でずっと過ごしましたびっくりマークプールへは2回も入り🏊ドキドキ

あとは…気球に乗ったり乗馬をしたり、息子は1人でキッズ用の「森の探検プログラム」へ参加してたくさんの虫を捕まえていました!!キラキララブラブ

また夜は焚き火や花火を見たり🔥🎆

早朝から起きて夜まで3日間楽しみましたウインクキラキラ

今回はトマムしか行っていないので、次回は小樽や札幌も行きたいですびっくりマークほんわかラブラブ