先週、お友達からお誘いを受けおねがい流れ星

ピンクハート金曜ロードショーとジブリ展ピンクハート

へ行ってきました飛び出すハートウインクキラキラ




お友達が教えてくれるまで存在自体知らなかったので、お友達には本当に感謝です!!びっくりルンルン

息子は幼稚園の頃にジブリにどハマりした時期がありましたおねがい特にポニョとトトロは、セリフも覚えているくらい何度も見ていましたイエローハート

私も昔からジブリは好きで、、耳をすませばや猫の恩返しが特に好きです🐈イエローハーツ



場内はフォトスポットがたくさんあり、写真が撮れる場所と撮れない場所がありました星

本当は全部撮りたかったけど、息子が写真嫌いすぎて少ししか撮れませんでした笑い泣きアセアセ

そしてジブリの今までの歴史の振り返りや、最後は大迫力の『オウム』もいました!!ダッシュ

とっっても懐かしい気持ちになりましたぁ爆笑ピンクハート

その後はお台場へ移動し、未来デパートで少し遊びました!!電球ウインク



コインを買って遊べるドラえもんのゲームに子供達は大盛り上がりしてました気づきハート

子供達はジブリ展よりこっちの方が楽しそうでした…笑まだまだ体使って遊ぶ方が楽しいお年頃ですねスター ジブリ展は少し大人向けだったかもしれませんが、私はとっても楽しかったですラブラブラブ

9/24までやっているそうですニコニコスター