韓国へ行っていた母から、

たくさんお土産を貰いましたぁーラブピンクハート飛び出すハート



凄く嬉しいラブ飛び出すハートハート

明太子の海苔は早速食べましたが、ピリ辛で美味しかったぁ爆笑ラブラブ

息子はセットアップ気に入りすぎて、3日に1回くらいのペースで着ています照れ笑キラキラ

パックは液がたっぷりで肌が潤いましたラブラブ


私も来年こそは!大好きな韓国へ行きたいなぁキラキラ✈️飛び出すハート

ソウルは何度も行った事があるので…今は釜山と済州島🏝️が気になりますピンクハート


そしていつの間にか…

Amazonセールがまた始まりましたねドキドキ

必要な物をいつもメモしていて、セールが始まったら注文するのがお決まりですスター

今回は、この2つを注文しましたラブラブ



プロテインはジム通いしている旦那さんも毎日飲んでいます!パックのバナナ派です🍌キラキラ

飲みやすくて凄く美味しいのでオススメですピンクハート