先日の三連休に、息子が義実家へお泊まりに行ってきましたニコニコ飛び出すハート

去年の夏休みは私と2人で行きましたが(旦那さんは仕事が入って行けなかった爆笑

今年は息子が『1人で行きたい!!キラキラ

と言ったのでびっくりマーク送り迎えありで、今回は1人で行ってきましたぁ〜ドキドキ

野菜の収穫🍆、釣り🎣、花火🎆、プール🏊、などなど…東京では経験出来ない事がたくさん出来てラブ

『東京より涼しい〜食べ物が新鮮で美味しかったぁ〜!!キラキラスター

と帰ってきてからはキラキラした目でたくさん話を聞かせてくれましたキラキララブラブ

すぐ隣の県なのですが笑

貴重な経験をたくさんさせてくれた義親には、本当に感謝でしたびっくりマーク目がハートラブラブ