最近暑すぎて…ガーン

夏バテ気味です。。えーん泣

夏が本当に苦手なので…早く秋も通り越して、大好きな冬になって欲しいと思う日々です泣くうさぎもやもや笑

もうすぐ小学校も夏休みですねぇスター

ディズニーも連れて行きたいなぁと思いつつ、、

やっぱり暑すぎるから夏休みは行けないなぁと思っていたらびっくりマーク爆笑

まさかの兄家族からラブ

ディズニーのお土産を頂いてしまいましたぁびっくりマークニコニコ飛び出すハート



すっっごく可愛い保冷バックと👜

ミッキーの形のマドレーヌですびっくりマーク目がハート

とっても嬉しかったです〜爆笑ラブラブ

保冷バックは早速使おうと思いますピンクハート