先日、大好きな従兄弟と横浜で会ってきましたぁおねがいピンクハートスターピンク音符

まずはルミネに入っている『やさいやめい』でランチをしてから!!その後は、同じルミネ内の『ハーブス』へ移動しましたラブラブラブ





ケーキは従兄弟と半分こずつしましたウインクハート

従兄弟は私より10歳年上です気づきスター

子供が2人とも中学受験をし、2人とも超進学校に通っているのでびっくりいつも為になる話をいーっぱい教えてくれるんですラブピンクハート

会うとついたくさん質問してしまいますウインクキラキラ

とりあえず進学校へ行くと、親も学校の集まりが多いみたいで、大変そうですびっくり

本当に育児の大先輩です!飛び出すハート

最近行った息子の初めての文化祭も、従兄弟の息子君の学校でした🏫スター バンドを組んでいるという事で誘ってもらい、見てきましたニコニコキューンイエローハート


女子校出身者あるあるだと思いますが、、

私も高校生の頃に男子校の文化祭にお友達とたくさん行きました笑飛び出すハート

従兄弟の息子君の学校へも行った事があったので…15年ぶりくらいでとても懐かしい気持ちになりましたぁ🏫ラブラブ