ここ数日息子が体調を崩していましたが…赤ちゃん泣き

今日は無事学校へ行けてホッとしました赤ちゃんぴえんスター

本人も喜んで朝登校したので、本当に良かった泣くうさぎキラキラ


今日は溜まった家の掃除をしたり🧹YouTubeを見ながら運動もする事が出来ましたハートスッキリしましたぁ〜!!本格的な暑さになってきてしんどい日々ですがアセアセ身体を動かすのはリフレッシュになりますね〜スター

後は久しぶりに韓ドラも見ましたニコニコ飛び出すハート今話題の「セレブリティ」面白いです花


先日!!息子が体調を崩す前に、両親を呼んで餃子パーティーをしました🥟むらさき音符ブルー音符ピンク音符



みんなで50個包みましたぁ音符

少し焦げてしまいましたが、美味しく出来ましたくるくるハートキラキラ



いつもより品数多めで、お刺身もあったのでついつい日本酒を飲み過ぎてしまいました🍶笑