最近、メイク難民になってしまっているので…アセアセ

1からまた勉強したいなと思い!!

凄く久しぶりに美容雑誌を買いましたおねがいハート



深キョン、か、可愛い…ラブキューン飛び出すハート

表紙を見て即決しました笑

付録のボディケアも使うのが楽しみですガーベラ

デパコスだけではなく、プチプラのメイク品も載っていてとっても参考になりましたおねがいキラキラ

あとは小田切ヒロさんのYouTubeを見て勉強しています電球💄ラブラブ

30代からのメイクは引き算が大事みたいなので!!

元々メイク薄いんですがタラー

ファンデーションはなるべく使わず、隠す所は隠してOK出来るだけナチュラルメイク頑張ります照れハート