4月から韓国語と手話の勉強を始めましたニコニコピンクハート

NHKの番組を毎週録画していて見ながら勉強していたのですが…まさかの息子に!!

「僕も一緒に学びたい!」

と言われたのでくるくる気づき

一緒に学んでいますおねがい笑



昔から韓国ドラマが大好きなので、韓国語は簡単なフレーズは覚えていましたがスター

ハングルは全く読めなかったので…かなり難しいですが頑張りますウインク

手話は、、毎話号泣していたsilentの影響ですキラキラ


息子と共に勉強していると、息子は一回で全て覚えますが私はすぐ忘れてしまうのでえーん

自分の記憶力のなさに衝撃を受けますガーン泣

若いって素晴らしすぎる…びっくり飛び出すハート


まだ今学んでいるのは5月分で全然リアルタイムに追いつきませんがアセアセ少しずつ進めていきたいです爆笑ハート