こんにちは飛び出すハート

我が家は今日も、帰宅後は息子のお友達が遊びに来ていて賑やかでした爆笑ラブラブ

息子のお友達はみんな礼儀正しく、靴はきちんと揃えるし挨拶もしっかりとしてくれますおねがいキラキラ

そしてみんな門限が5時なので、キッチリ10分前には出て時間通りに帰っていきます!!花

え、偉すぎます…笑い泣き星

自分が3年生の時って、そんなにしっかりしていたっけ!?と衝撃を受けますガーン笑


私は賑やかな中、Amazonの1年に1度のビッグセールで、日用品を大量に注文できましたぁくるくるOK

レモン炭酸水やルイボスティーなど、重いものはAmazon様々です音符お願い



この2つは、常に買って置いてありますハート


そして…愛用中の鉛筆削りですラブびっくりマーク



小さくてコンパクトで、、うちはみんな使うのでリビングに置いていますが…おねがいピンクハート

とっても可愛いんですブルーハート

電動なので鉛筆を上にさすとすぐに削れます!!星



最後に、最近変わった紫陽花を見つけましたぁピンク音符

個人的に水色は1番好きな色なので…

紫陽花は見てるだけで癒されますほっこりドキドキ



もう紫陽花も終わりの季節で悲しいです爆笑飛び出すハート