息子が今年の2月から通っている塾では、

毎月復習テストがあります✍️おねがいキラキラ


一昨日結果がでまして…

算数が初の!!『全国1位🥇』でした爆笑👏飛び出すハート

体調不良で1日授業を休んでしまっていたので心配していましたが、息子よく頑張りました赤ちゃん泣き💯

今まで算数に苦手意識が少しあるようだったので…少しは自信がついてくれたら嬉しいです笑い泣きラブラブ


国語は相変わらず漢字ミスのみでしたえーん泣

息子は算数よりも国語が好きなのでびっくりマーク

長文問題をいつも楽しみに読んでいるみたいですラブスター📕 さすが昔から本好き男子ですウインクラブラブ



最後に…UFOキャッチャーが大好きな息子が最近取った、カービィ達です笑爆笑