先日、幼稚園の頃のお友達からお誘いを受け爆笑

上野の国立科学博物館へ行ってきました〜ブルーハート

子供達は久しぶりの再会に喜んでいました!!ルンルン

会うの数年ぶりだったけど、すぐ思い出して打ち解けられるのは本当に凄いなぁ星

子供達のはしゃぎっぷりがとにかく可愛かったです笑爆笑

恐竜は息子は今までハマった事がなかったのですが…あまりの大きさに圧倒されていましたびっくりマーク目がハート

私は、あまりの混雑に衝撃を受けました汗うさぎ笑



息子の「どうせ全部レプリカでしょ?」の一言には笑ってしまいました笑い泣き笑



夏休みもみんなで遊ぶ事になり、息子は今から楽しみで仕方ないみたいです爆笑ピンクハート