こんばんはおねがいピンクハート


今日は私も息子の送迎で1日疲れてしまったので笑い泣き


夕飯は簡単に、親子丼にしました!!イエローハートウインク




後はお味噌汁も作りました🥣ラブラブ


味噌汁は息子の大好物なので、

いつも具沢山で多めに作っています笑スター


今やっと、、今日の全国統一小学生テストの復習が終わった所です!!キラキラ✍️


算数はもし時間が足りていたら、最後の問題以外は全問正解でしたえーん惜しかったぁーガーン

最後の問題は私が解いても難しいと感じましたびっくり←私は理系女で大学では数学専攻してました笑

時間が間に合って解けた子は凄すぎます驚き

国語は漢字で何問か間違えていましたえーん


説明会を聞いて刺激を沢山もらったので、、

私も引き続き一緒に頑張ろぅと思いましたニコニコ飛び出すハート