こんばんはびっくりマークお願い


明日は、全国統一小学生テストですねニコニコラブラブ


去年に引き続き…息子は今年も受けます星✍️


息子は今の所、中学受験をする予定で考えていますお願い 本人が今は受験する気満々ですが、今後どう気持ちが変わるか分からないので、、本当に今の所はですが電球気づき


3年生からの今年の2月から、本人希望の塾にも通い始めましたピンクハート今の所楽しんで通っています!!キラキラ


因みに私も中学受験をして、第一志望校の女子校に6年間通っていました!ラブラブ

6年間青春を共にしたお友達は、今でもよく会いますし一生の宝物ですラブキューン飛び出すハート


明日の対策は毎度何もしてませんが笑

今回も楽しんで受けてきてくれたら、それだけで充分です照れピンクハート



アップは、先日塾の待ち時間に食べたクリームソーダです!!ラブ笑 

ダイエット中なのに暑いとついアイスが食べたくなってしまいます…もぐもぐ🍨