母と共にハマっていたニコニコキューン


Netflixの恋愛リアリティ番組愛


『あいの里』が、昨日最終回でしたー爆笑びっくりマーク


35歳〜60歳の恋愛模様にっこりスター


まさかこんなにハマるとは見る前は思ってもいませんでした笑


でも見るとハマりまくり、、毎週火曜日が待ち遠しかったですニコニコ飛び出すハート


若い子の恋愛模様とは一味違い、

トキメキとかよりも現実味があり…

とってもリアルな感じでした驚きスター


たくさん泣いて笑いました飛び出すハートニコニコ


面白かったー!!ニコニコ


母と私の推しメンは酒チャンでした笑


中さんの鐘の鳴らし方は天才的でした笑