昨日は、FPの試験日でしたびっくりマークおねがい

この日の為に、コツコツとずーっと勉強をしていたので、昨日の終わった後は燃え尽き症候群になってしまいましたガーン⇦今もですあせる

私は元々、息子を出産する前の数年間は銀行で働いていましたニコニコラブラブ💴

その時からずっととりたいと思っていた資格を、やっと受験する事が出来ました!!笑

勉強ってやっぱり楽しいニコニコ好き飛び出すハート

と思えたので、1級まで頑張って挑戦したいと思っています照れラブラブ長い道のりですが驚き

因みに今回は、自己採点で9割出来てましたぁスター

頑張った甲斐があったえーんドキドキ

息子は今年中に英検3級に挑戦するみたいなので、一緒に勉強頑張ろうと思いますニコニコラブラブ




そして帰ったらまさかの…旦那さんが私の大好きなチーズケーキを買っておいてくれましたキラキララブラブ

本当に本当に嬉しかったです!!ラブラブ