先日、小学校の授業参観がありましたおねがいドキドキ

何故か学校へ行く時はいつも緊張するので笑い泣きこの日もドキドキソワソワで行きました〜お願い笑

息子は挙手をたくさんしていたし、発言も上手に出来ていましたラブ!!キラキラ

息子の新しい仲良しのお友達にも会えて良かったですキラキライエローハート

小学校へ行く時はいつも服装迷いますが、無難な紺で行くようにしていますウインク

今回は…GUの新作ワンピースに、ユニクロのシースルーカーディガンでラブ


163センチですが、Mサイズでちょうど良い感じの丈の長さですびっくりマークラブラブ

裏地の紺色のキャミワンピースもついてますキラキラ

サラサラした生地で本当に涼しくて着やすいので、もっと暑くなったら一枚でたくさん着たいですラブピンクハート