昨日、旦那さんがピエールエルメのマカロンくれて夜凄くテンション上がったラブビックリマーク

つい最近買おうか迷って、でも高くてやめたばかりだったからあせる息子もマカロン大好きなので大喜びニコニコラブラブ




最近の私のストレス発散方法は、
掃除と収納の見直しをすること音譜
掃除は家電を分解して隅々まで…キラキラとりあえず掃除機と空気清浄機二個と洗濯機が終わったところ!!収納は、四月に引っ越したばかりだけど適当にいれたままだったので、使いやすいようにかつ綺麗に見えるように変えてみたドキドキ

今までのストレス発散方法は買い物だったんだけど…着てない服やバッグが何個もある事に気付き笑い泣きコロナで今お友達にも会えてないしオシャレしてお出かけも出来ないしで笑い泣き

掃除はお金かからないし、心もスッキリしてストレス発散にもなるから良いわくるくるグラサンハートキラキラ