渋野日向子さん!!20歳での!!

全英女子オープン優勝!!!

笑顔とともに時の人

おめでとう!!
 
笑顔は万国共通です!!

名言ですよね。二十歳の女神降臨です!!

笑顔多い一日を!!と書かせてもらってます。  

渋野母さんが「あなたは笑ってなさい」と

言っていたそうです。

負けず嫌いの多いゴルファーの皆様。

勝ちにこだわらなければ勝利の女神は

微笑えんでくれないと思います。

上手くいかなかった時の怒りをプレーに向ける

理想の方向転換…うらやましい😵💦

怒りはまるで、人を試す、かのごとくに

やってくる💦

感情コントロールは、永遠の課題

道を踏み外さないためにも、怒り、悲しみと

上手に付き合うこと… 今更ながら、二十歳の

女の子に教えられました笑



高橋優さん  福笑い

きっと世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う

何度もアップさせてもらってます。

笑ってみて下さい。何かを感じて、何かが

変わればそこからスタートです!!

今日も笑顔多めで!!!