やってましたね~夜帯やってますね~録画💦

ノーミュージック  ノーライフ

レコードショップさん🎵

月日と共に流れ行く音楽

色んな人の思いや気持ちを乗せて

洋楽邦楽その他…

心の琴線に触れる、感動し涙する

人は感情の生き物

考え違って当たり前

わかり合えたとき数倍うれしいのは必然!


うまくいかないとき

だから人生は楽しい!!

そういう方がいました。

今思えばあれが、腑に落ちる、だな。

そんなステキな人になりたい。

今日も一日お疲れ様でした。
がんばりましたね!!



高橋優君二連!!

まず、元気出るので前にも確か…と笑
今夜はこの辺でおやすみなさい          
                           シャンパンロゼワイン