早いです💦💦昨日で11月も終わり…

12月でございますm(._.)m

突然ですが…ニシムクサムライご存知??

ジェネレーションギャップは受け止める年齢です笑い泣き

ちなみに… 暦の小の月  ラストが30日
(2月は28、うるう年は29)2 4 6 9 11
11は士で武士の士、侍、サムライ

と、言うわけで(笑)12月初日寒いです💦

昨日、心の琴線に触れる曲、出会いました

                    石 崎  ひゅーいさん

かなりの個性的ですが、映画の主役、主題歌…と注目されてます

あの尾崎さんのプロデューサーさん

映画も気になり見たいですね
             「アタラズモトオカラズ」

「花瓶の花」色々考えさせられる曲




メロディがコード進行が秀逸です。

もちろん好みの個人差はあるはずです

性別によってもさまざま…

男受け、女受け…

色々いるミュージシャンの中で

「打って出た」1人と称賛してます

応援してますクラッカー

今日もお疲れ様でした…