2011年11月30日の日記「ゆったんの名言再び」 | ako's ブログ

ako's ブログ

~akoとゆったんとりったんの歩く道~

今日、『ティンカーベルと妖精の家』のDVDを見ていたゆったん。
妖精を信じている小さな女の子の家にティンカーベルがやってくる話。

私が「ゆったんとこにもティンカーベル来るかもよわーい(嬉しい顔)
と言ってみたら


「だってこれ絵だから~わーい(嬉しい顔)exclamation ×2


と一喝(笑)

アニメーションの世界での話ということをリアルに理解していたゆったんでしたあせあせ

ついでに、最近のりったんの萌え~な話。

テレビのいないいないばぁを見ていたりったん。
ご飯をもぐもぐ食べてるお友達のVTRを見てたら
「おいし?おいし?」
とテレビに話しかけてた(´Д`)
ヤバいカワユス揺れるハート
ゆったんより、りったんのがノリノリなりったん。
「わ~お!」もすごい踊るし、その手の歌遊び系はほんとノリノリで歌ったり踊ったりしてて、
ほんと可愛い盛りわーい(嬉しい顔)
ゆったんよりノリノリなんだよね。
やっぱ姉妹でも違うよね~。