オレンジ色の風が吹く季節に。ー蓮・お迎えー | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

おはようございますふたご座クローバー



使いきれなかったバニラエッセンスと、

ミルタイプの黒胡椒の中身があと少し。


これまた使いきれなくて処分する最中で、

両方の匂いが手に付いて離れない、

みぃです魂が抜ける


スマホを持つ手から放たれる、

甘い香りとスパイシーな香りキラキラ


ちょっとしんどくなってきました笑




こんなタイミングですが、

新しくお迎えした家族の紹介ですあしあと


昨年の時点では、

ブログを続けるかを迷っていたため、

ご報告が遅れてしまいました。



実は昨年の11月初旬に、

ご縁があって我が家に迎えましたニコニコ


パパの四十九日を迎える前、まだきっとおうちに居てくれてる間に出会った子でした二重丸


パパが出会わせてくれたのだと思って、

迷わずお迎えしましたガーベラ



マーシャルフェレットの男の子。

2022年2月8日生まれ、カラーはバタスコ。


名前は「蓮(れん)」ですロップイヤー





最初の頃は警戒心があって、
放牧していてもキョロキョロして、
抱っこしてみても身体に力が入っていて、
うーん、どうなるかなぁ...と
様子を見ていましたハイハイ



最近はこのヒトも、他の子たちのように
抱っこ魔になってしまいました目がハート
そのまま寝てしまうし...zzz





抱っこして欲しくて、
いつもケージに張り付いていますニコニコ





お迎えした日の帰り道。
少し緊張の面持ちの蓮くんハート





家の近くのツツジを背景にピンク薔薇





まだまだ、これからの子です。

皆さんに見守って頂きながら、
成長していく蓮を、
どうぞよろしくお願いしますにっこり


最後までお読み頂き、
ありがとうございます花束