ランの命日。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー



2月24日は、
ランしゃんの3回目の命日でしたヒヨコ



ランしゃんのイメージフラワー、
スイートピー花束

あとはカーネーションとチューリップチューリップ



スイートピーの花言葉は、
門出、別離、優しい思い出ハート


わたしの中で、ランしゃん=優しい子キラキラ


だからスイートピーを見ると、
ランしゃんを思い出しますニコニコ


過去のランしゃんのエピソードですあしあと




母さんが育てたとは思えないほど、
心根の優しい子に成長したランハート



アキちびやジャジャ丸と
仲良く遊べているかな??


なかなか夢に出てきてくれないから、
母さん少し寂しいよぐすん


でも今は、夢に出てくる事が出来ないくらい、お空での生活が楽しいのかな、と思うようにしているよニコニコ

実際、そうであって欲しいキラキラ



ランの写真や動画を見ては、未だに泣いてしまう日もあるよぐすん
アキちびが7年半を生きて、ランとは5年半の暮らし。
もっと一緒に居られると思っていたから、心にぽっかり穴が開いたような、後悔の気持ちもあったけど、いつまでも気にしていてはダメだよねガーベラ


ランしゃんの居るお空から、今一緒に暮らしているフェレットたちをどうか見守ってねキラキラ




ここからはランしゃん劇場ヒヨコハート


うちに来たばかりで、
2頭身だった頃のランしゃんお願い






毛がぽしゃぽしゃのベイビーランしゃんルンルン






衣替え中の母さんの服にダイブ!!






少し成長したランしゃん、
お膝で眠るようになりましたニコニコ






だいぶ成長したランしゃん照れ
上の写真はフェレットだけど、
この写真は小さな怪獣さんだにやり






アキちびランの3ショット音符






放牧中も3フェレはいつも一緒音符







母さん、おやつくださぁいハート






アキとちびに挟まれて幸せハート
ちびねーたんにピッタリくっついて、
甘えん坊だったランしゃんニコニコ