ずるずるユキちゃん。 | 一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

一人ぷらす3フェレット*✲゚*。 ♪

7フェレと暮らしています♡

アキナ 7歳8ヶ月
ちび 7歳7ヶ月
ショコラ 5歳4ヶ月
ジャジャ丸 5歳11ヶ月
モカ 2歳9ヶ月
こたつ 5歳8ヶ月

あられ 2018.12
みぞれ 2019.4
ユキナ 2019.4
しぐれ 2016.4
アリス 2019.12
エール 2020.12
蓮   2022.2

こんばんはふたご座クローバー


今夜から明日にかけて、
関東も雪の予報が出ています雪の結晶

わたしの地方は、降ってもみぞれらしいですが、我が子の名前が「みぞれ」なので、天気予報のテレビ画面を見ながらニヤニヤしてしまいましたニコニコ



そして冒頭のみぞれですが、年が明けてまた陰部が腫れてきたので、ホルモン注射を打ちましたアセアセ

やっぱりお腹の中に卵巣か子宮が残ってるんだろうな。。。

その後の経過を観察しながら過ごしますOK



むらさき音符          むらさき音符           むらさき音符


いつもみたいに寝ている娘たちハート


3分前のユキちゃんに注目してください音符
白い子ですニコニコ






1分前。
正面から見たユキちゃんに変化がキョロキョロ






横から見た現在のユキちゃんオッドアイ猫

落ちてる。。。
でも寝てる照れ







そういえば先住のちびも、落っこちながらもそのまま眠り続けていました。
懐かしのちびキラキラ




一定数いるのかな、こーゆーフェレット(笑)






こたつですが、発毛不全の症状がリュープリンにより抑えられているようで、少しずつ頭や背中に毛が生えてきましたお願い







変顔こたつラブ







出会う子が女の子ばかりだった我が家はハンモックもブランケットもピンクだらけピンク音符

こたつは男の子だけど、
ピンクが似合うからよいねニコニコキラキラ






来週末にまたリュープリンを打ちますブルー音符


来週は土曜日まで6日出勤。
母さん頑張らないとねキラキラ